Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > 2008年02月

2008年02月29日 の記事一覧

| |

--.--.--


葱-Negi-  第2局 2008.02.29

美砂「『明石裕奈のお父さんはエヴァちゃんが好き』!」
亜子「急に何を言い出しとるん!?」
美砂「今日覚えてもらおうと思う語呂合わせなんだけど。あ、今日は亜子もゲストに呼んだわよ。はい、これ読んで」
亜子「えーと…『日本プロ麻雀連盟の和泉由希子です』って苗字しか合ってないやん!?」
美砂「別に合ってるのは苗字だけじゃないでしょ?」
円「それは触れるなって」
美砂「さて今回は、平和(ピンフ)を軸に、相手のあたり牌を読むための技術も知っておきましょうか。和泉プロの指導で」
亜子「せやから、それ苗字だけやん」
«PREV | TOP PAGE | NEXT»
