Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > 2008年02月

2008年02月14日 の記事一覧

| |

--.--.--


「扱い方が悪い」という話の続き 2008.02.14

ネギプリ予想の時に使ったこの2つの図。
negi-cntl1.jpgnegi-cntl2.jpg
個人的には、キャラ毎のポジションを結構忠実に再現出来てると思っていたりするのですが。
そのフォーメーションが崩れてきてるな、って話です。
相関図作ってる楊さんとか、あとはサッカー好きな人は、続きを読んでくれればこの図の雰囲気が分かってくれると思うんですけども。

ちなみに、サッカーの図を使って説明するくせに、俺は攻防がはっきりしにくいサッカーより野球の方が好きだったりする。
でも野球の雰囲気では説明が出来ないんだよ。
あと、サッカーは国際試合しか基本見ない上に、ウイイレ6FEで止まっている人間なのでそこんとこよろしくお願いします。
なんで6FEかって?日韓WCの年な上、日本対トルコがあったからに決まっている。
その日の予定的に、試合はまったく見れなかったんだけど。
«PREV | TOP PAGE | NEXT»
