Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > 2007年10月

2007年10月30日 の記事一覧

| |

--.--.--


魔法先生ネギま!・ドラマ第4話 2007.10.30

深夜番組として埋もれさせておくのは惜しい。(挨拶)
たまにはタイマーで北海道の放送終了直後を狙ってみることにします。25:30開始だったよな、北海道?
「Pink Generation」と「つよくなーれ」の2つの主題歌CDは発売日にアニメイトで買い、何かポスター貰ってきました。
このポスターがサークル内で変な意味でバカウケしました。
サークル内では俺以外に真面目に見てる人いないし、それどころか反対な人間ばっかなので、ポスターがどうウケたかと言うと、
「見てると精神的に強くなれる」とか言われる始末で、「勝訴ポスター」なんて通称が付きました。
そんなドラマ版・魔法先生ネギま!第4話の放送日を過ごしてました。
ネギパで載せるネタが尽きてきてネットからネタを逆輸入していたのは、俺の中ではほぼ確信しているし、結構大勢が疑ってそうなもんです。
ですが、まさかドラマでもそんな疑いを持つことになろうとは誰が予想しただろう。
ネギま!絡みのスタッフは、一体どこまでファン側の領域に目を通しているんだろう。
今回のダイジェストを端的に示すなら、「木乃香と刹那の関係は『同人ネタです』」としか表現出来ない。
そんな第4話の感想です。
«PREV | TOP PAGE | NEXT»
