Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > 2007年10月

2007年10月23日 の記事一覧

| |

--.--.--


魔法先生ネギま!・ドラマ第3話 2007.10.23

深夜番組として埋もれさせておくのは惜しい。(挨拶)
OP・EDが明日発売日ですが、さてどうしよう。「みなみけ」の曲も出るから迷うところ。
この秋のドラマはこれと「暴れん坊ママ」の2本で行きます。北海道タレント・大泉洋が出てるのに見ない訳には行かない。
途中で音尾琢真もちょっとだけ出てきましたが、ナックスのメンバーがちょこちょこ出てくるのかな?
それはそうと、北海道配慮で火曜にしているドラマ版ネギま!の感想もやらない訳がない。
ドラマ・魔法先生ネギま!の第3話感想。
とりあえず先に知っておいてもらいたいんですが、基本的に俺は千雨が大嫌いです。
«PREV | TOP PAGE | NEXT»
