Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > 2007年09月

2007年09月28日 の記事一覧

| |

--.--.--


ネギまTCG・点数付けVer3.0 2007.09.28

9/27発売のネギまTCG・休み時間。フラゲした人もいてもう前日の段階でリストが出てますね。
今回の休み時間は、1箱12パック108枚でレアが4枚という何とも厳しい封入率でした。6枚ならいいなとか思ってた俺は見通しが甘すぎですね。相手はコナミだってのに((

休み時間のカードも含めた点数付けです。まだ各カードを使っていないので初見印象ですが。

先に休み時間のカード全体の印象を言っておくと、能力は魅力的なんですが、起動条件・最大値を取る条件が厳しいだろうという感じです。
あと、モツは優遇されすぎです。
«PREV | TOP PAGE | NEXT»
