Creative Factory 03#2

別館。あくまで別館。

TOP > 2006年07月

2006年07月27日 の記事一覧

| |

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢字から読み解くネギま!・亜子編 2006.07.27

青森-仙台間の路線を再チェックしないといけなくなりました。
877さんの日記みといてよかった((


漢字から読み解くネギま!
・主旨
姓名の名の漢字を1字ずつ意味を調べ、キャラの設定を遡ってみる。
さよ、アキラ、古菲、ハルナ、超、エヴァ、のどか、あやか、ザジは内容的に無理なので除外。
除外する理由として、日本人5名に対して当て字をするのは各個人で考えのズレが生じるため。
・使用辞書:俺が使用している電子辞書に入っている「新漢語林」


メインの回があったのに、細かいとこまで踏み込まれなかった亜子です。
スポンサーサイト

組み合わせ予想 2006.07.27

こちらでもこちらでも予想してるみたいです。
ですけど、ここは2ch内の逆風の中、コミュアプ・運動部編からまき絵が抜ける訳がないと予測し切った俺に任せてもらいましょうか。
当時のことを簡単に反転掲載。
当時、攻略対象は3キャラまでが仕様限界じゃないかと言われていて(図書館組シナリオが木乃香抜きの3人だった。木乃香は刹那との2人シナリオ)、
直前の24時間イベでのシナリオを制作してもらうための人気投票の3人組でのエントリーにまき絵だけ運動部組から除外されるなどの悲劇に見舞われた。(これも3人仕様という見解の要因の1つ)
その時の投票ではエヴァ・茶々丸の乱入組が勝利したのでこの時はスルーされたが、2位だったために今年1月に運動部編の配信が決定。
配信直前までまき絵は裕奈達に冷遇を受けたが、蓋を開けてみれば、最初に登場するキャラは「まき絵」。

反転終了。


予測は続きからどうぞ。

個体メモ 2006.07.27

7/25。
コランダム直前だというのに、準備が済んでない宮城用の個体値チェックを今更やってるあたりがもうね(
コランダムは準備済んでるからいいんです。


本家にまだ掲載とかしてない奴らの個体データですから。
読み解きやすい暗号化はほどこしてますが、見る価値ないです((
俺が忘れないようにしてるだけですから。


更新記録
7/27:宮城オフシングル向け追加
7/5:コランダム用、宮城オフシングル向け掲載
«PREV | TOP PAGE | NEXT»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。